セノの旅

レートの構築記事は”青春ポケ野郎はラティアスクチートの夢を見ない”タグでまとめてあります

青ブタさいこうだって話

青ブタアニメが始まりましたね。ほとんどの人が知らないだろうけどこのブログのトップ絵?は青ブタのかえでちゃんです。一番かえでが好きなの?といわれるとそーゆーわけじゃなく、このブログが僕のお家と考えたらアイコンはかえでかなと…(オタク感)

全キャラ可愛いけどむりやり一番を決めるなら双葉ちゃんですかね。眼鏡キャラ好きくないし髪型の好みはショートからセミが好きだしきょぬー好きってわけでもないんだけど…アニメキャラは見た目から好きになることが多かったんだけどこれがガチ恋ってやつなんですかね…

ほとんどの人が知らない情報その2で僕の20記事のトレーナーカードに載ってるやつも青ブタからきてる

この時期は青ブタ関連のつぶやきファボ魔になります。

自分の好きな作品が好きってだけで好感度あがっちゃう単純オタク。急にふぁぼりつりぷしてきても許してください。

f:id:seno_poke:20181015003423j:plain

あとカスタムキャストは時間が溶けますね