セノの旅

レートの構築記事は”青春ポケ野郎はラティアスクチートの夢を見ない”タグでまとめてあります

2019-01-01から1年間の記事一覧

セノの旅-アローラ地方-

7世代総括を書いておきます。 良かったら前日譚もよんでくれたら嬉しいです。 [シーズン7] 19xx 初めて19乗ったのはカスケードさんのラティクチクイン 最高はけいまさんベースのラティクチで1950は超えたけど画像ないからわからん この時期はポケモン始めた…

セノの旅-前日譚-

ポケットモンスター、縮めてポケモン。この星の、不思議な生き物。海に森に街に、その種類は100、200、300いやそれ以上かもしれない。 そしてこのポケモンが大好き…というわけでもなかった僕がなんでUSUMを始めることになったのか、きっかけとか7世代の振り…

s14 最高2106 百折不撓ラティアスクチート・二式

こんにちは!セノです。 みなさんs14お疲れさまでした。長かったですね… 今期は3ヶ月ありインフレが予想されること、新社会人と受験生が来期からいなくなってデフレになることを考えると僕が21に乗れる最後のチャンスだと思っていました。何としても結果を出…

s13 最高2068 百折不撓ラティアスクチート

こんにちは!セノです。 みなさんs13お疲れさまでした。今期はどうしても結果が欲しいと思いガンガン潜ってなんとか最終日までに2ロム2000を用意して臨みました。片方はサザンクチートだったのですが最終日に使ってないので、最高レートを更新できたラティア…