セノの旅

レートの構築記事は”青春ポケ野郎はラティアスクチートの夢を見ない”タグでまとめてあります

2018-01-01から1年間の記事一覧

s12 最高2022 数回限定ラティクチギャラ循環

こんにちは!セノです。 今期はじっくり構築立ち回りを考えて臨んだため20達成して記事を書くことができて嬉しかったです。2050を目標にしていたため満足とは言いませんが最高レート更新や,少し溶かしてから20復帰ができたため進歩はあったと思います。 使用…

青ブタさいこうだって話

青ブタアニメが始まりましたね。ほとんどの人が知らないだろうけどこのブログのトップ絵?は青ブタのかえでちゃんです。一番かえでが好きなの?といわれるとそーゆーわけじゃなく、このブログが僕のお家と考えたらアイコンはかえでかなと…(オタク感) 全キ…

rank

ポケモンはじめてもうすぐ1年ということもあり自分語りとして好きなポケモンについて書きました。ポケモンカードしたい欲が高まってきたこともあり,といっても何の知識もないので好きなポケモンを記事にしつつ優しい有識者が戦えるカードを教えてほしいな…

その名が似合う人

こんにちは、セノです。 7/21にえいけいさん,友奈さんによって開かれたリンシャン杯についての記事になります。ざっくりいうと麻雀,大富豪,ポケモンシングル,マルチ,バトルロイヤルの複合戦を二人一組計8チームで競い合うというものです。麻雀のできる…

ふたりの距離のダメージ計算

こんにちは!セノです。 今回はラブリィカップと道連れ杯で個人的にはいい結果を残せたため使用構築を書いてみました。道連れ杯参加を決めたのが参加申し込みの締め切りギリギリだったため,机上論のみで並びを決めたところ試運転のホズラッシュでぼこぼこに…

S9:最高/最終2007 ラティクチレヒレスカーフ炎

初めまして!セノです。 対戦数の暴力ではありますがUSUMでポケモンを初めてから念願であったレート2000を達成できたので構築記事を書かせていただきました。無知故変なことを書いているかもしれませんが,温かい目で見守っていただけると助かります。(Twit…